中小機構より感謝状の授与と中小企業応援士を拝命

中小機構より感謝状の授与と中小企業応援士を拝命

令和2年7月吉日

この度、独立行政法人 中小企業基盤整備機構(以下 中小機構)より、中小企業者の活躍及び地域の発展に大いに貢献したとの評価をいただき、感謝状を授与され、また「中小企業応援士」を拝命いたしました。

中小機構は、日本国の中小企業政策の中核的な実施機関として、起業・創業期から成長期、成熟期に至るまで、企業の成長ステージに合わせた幅広い支援メニューを提供し、地域の自治体や支援機関、国内外の他の政府系機関と連携しながら中小企業の成長をサポートしております。

そして「中小企業応援士」は、近年の経営者の高齢化、人口減少に伴う労働力人口の減少、国内市場の縮小などの著しい環境変化の中、地域の雇用や活力の観点からも、中小企業・小規模事業者の活躍、創業や有望なベンチャー企業の創出、貴重な経営資源を有する中小企業・小規模事業者の事業承継等の問題を解決すべく、中小機構が各地域で活躍している経営者など全国から80名ほど選出し、委嘱されているものです。

この度、私も中小企業応援士を拝命し、微力ながらも中小企業支援の一翼を担わせていただくことになりました。
国の実施機関である中小機構と連携しながら、一社でも多くの中小企業の活躍と発展のために貢献させていただきたいと思っております。

ご期待に添えるよう一生懸命に努力いたしますので、今後とも皆様のご指導ご鞭撻の程、よろしくお願い申し上げます。

株式会社ミラック光学
代表取締役 村松洋明

  • 2020-07-28-%e6%84%9f%e8%ac%9d%e7%8a%b6

    感謝状

  • 2020-07-28%e5%a7%94%e5%98%b1%e7%8a%b6

    「中小企業応援士」委嘱状

  • img_0275